プーパパの日記

40才を超えて、仕事・子育てに奮闘している平凡なパパの”親バカ日記”です。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


プロ野球”セ・リーグ優勝”の行方は?

[野球] ] 2008/09/28(日)

 

昨日の勝利で、また「巨人」と「阪神」が同率で

首位に並びました。

 

昨日はの阪神は、ケガで戦列を離れていた新井が

代打で途中出場して、明るい材料が出て来ました。

 

ただ残り9試合のうち7試合がアウェーでの戦いに

なってしまうのは、少しの不安材料になります。

 

逆に巨人の方は昨日の勝利で、また勢いが出てきそうな

雰囲気になっています。

 

少ない残り試合で下位チームに取りこぼしのあった方が

優勝を逃がしてしまうのではないでしょうか?

 

最後には、たった一つの試合の勝ち負けで優勝が決まる

ケースが過去にはたくさんあります。

 

当り前の事ですが、最後まで気を緩めずに全力でプレーする事が

最終的な勝利に繋がるのではないでしょうか?

 

 

 (編集後記)

 野球観戦と言えば冷えたビールは欠かせません。

そんなビールの新ジャンルには2種類の物があります。

麦を主原料とした物と大豆などを主原料とした

2種類です。

新ジャンル登場時は、そのほとんどが麦芽ではなく、

大豆などを主原料とする商品が主流を占めていましたが、

最近では、麦を主原料とする新ジャンルのビールが

アサヒから発売されました。

「うまみだけ。雑味なし。」のクリアアサヒです。

Image001.jpg 

原材料にこだわり厳選された麦芽を使用して、

アサヒビール独自の「澄み切り二段発酵」を用いることで、

麦芽本来のうまみはしっかりと残して、新ジャンル特有の

雑味を一切なくしました。

実際に飲んだ感想は、他の発泡酒にあるような薬品臭さが

まったく感じられず、のど越しもさわやかでした。

350ml1本では物足りずに、思わず2本目を開けてしまいました。

 最近では、ビーチバレーの浅尾美和選手を起用したCMが

放映されていて、さわやかなイメージが十分に表現されています。

 

応援ポチッ!

下のリンクをクリックすると、このサイトのランキングに反映されます。

みなさんの応援が私の励みになります。

応援よろしくお願いします。

 

ここをクリック→ banner_02.gif

ここをクリック→ f_02.gif

ここをクリック→ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

また、右サイドバーの一番上にある「比較.com」の

自動車保険の無料見積りも何卒よろしくお願い致します。  

 

「プーパパの日記」トップページへ戻る ⇪

 

 

15:43 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://tskrotani2.blog113.fc2.com/tb.php/58-39c8222f

トラックバック


コメント

トラックバックありがとうございました。 by 敗戦処理。 :
初めまして。先日トラックバックをいただいた、敗戦処理。と申します。

28日にはジャイアンツが敗れ、一歩後退という感じですね。

本当に今年は最後までわからない気がします。

しかも、その後にクライマックスシリーズがある。

来月は仕事が手につかない日が続くかもしれません。

ちなみにプーパパさんはどちらを応援しているのですか?


またお時間のある時に、敗戦処理。blogに遊びにいらして下さい。

2008/09/28(日) 23:00:14 #-[ 編集]
by サトシ :
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/29(月) 19:52:03 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プーパパの        プロフィール

プーパパ

Author:プーパパ
プーパパのブログへようこそ!
平凡なマイホームパパの日記です。
"リンクフリー"ですので、よろしくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント   (ポチッ!)

最近のトラックバック(ポチッ!)

ブロとも申請フォーム(よろしく!)

プーパパの優良   おすすめサイト

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

