プーパパの日記

40才を超えて、仕事・子育てに奮闘している平凡なパパの”親バカ日記”です。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


夏の甲子園(高校野球) 

[野球] ] 2008/08/09(土)

 

 

夏の甲子園が真っ盛りです。

今日も第一試合で優勝候補同士の

 「福知山成美*常葉菊川」の一戦がありました。

 

どちらも譲らない投手戦でしたが、ほんのちょっとした

ミスの差で常葉菊川が勝ちました。

 

やはり甲子園での経験不足が、勝利を目にした

福知山成美に出た様に思えました。

 

 

また、第四試合では、こちらも優勝校補同士の

「木更津総合*智弁和歌山」の好ゲームが繰り広げられました。

 

この試合は、智弁和歌山の打線が木更津総合を

大きく上回ったのではないでしょうか?

 

 

いずれにしろ高校球児の皆さん、暑い中にも関わらずに

素晴らしいプレーで我々を感動させてくれて

本当にありがとうございます。

 

(編集後記)

8月8日からYouTubeで、インテル高性能CPU搭載の

東芝ノートPCのCMコンテスト『CGMアワード』を開催されています。

 

インテル高性能CPU搭載の東芝ノートPCの特徴を

存分に表現した楽しい動画が、YouTubeで9作品掲載されています。

 

その中で私の一番のお気に入りは、「結婚しようよ」です。

はじめにこのタイトルを観たときは、何のCMだろうか?と

不思議に思いました。

 

CMがだんだんと進んでいくうちに、女性の名前がどんどん

出て来ると、出演女優の表情が恐ろしい形相に変わって行きます。

そして、とうとう最後には相手の出演男優の頬を思いっきり

ビンタしてしまいます。

 

CMとはいえあれだけの勢いでビンタされれば、相当に

きつかっただろうと思います。

 

この他にも面白いCMが目白押しですので、皆さんも

一度ご覧になって下さい。

 

 

 

応援ポチッ!

下のリンクをクリックすると、このサイトのランキングに反映されます。

みなさんの応援が私の励みになります。

応援よろしくお願いします。

ここをクリック→ banner_02.gif

ここをクリック→ f_02.gif

ここをクリック→ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 

「プーパパの日記」トップページへ戻る ⇪

 

19:21 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://tskrotani2.blog113.fc2.com/tb.php/49-6e94b791

トラックバック

甲子園で高校野球の観戦(了)

結局今日は朝八時半から夕方五時まで、名物の甲子園おにぎりを田部ながら、第一試合か
2008/08/09(土) 22:50:18 | Return to Forever

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プーパパの        プロフィール

プーパパ

Author:プーパパ
プーパパのブログへようこそ!
平凡なマイホームパパの日記です。
"リンクフリー"ですので、よろしくお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント   (ポチッ!)

最近のトラックバック(ポチッ!)

ブロとも申請フォーム(よろしく!)

プーパパの優良   おすすめサイト

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

