プーパパの日記

40才を超えて、仕事・子育てに奮闘している平凡なパパの”親バカ日記”です。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


続いて入園です。

[子供たち] ] 2008/04/08(火)

 

長男の小学校入学の次の日に

次男が幼稚園に入りました。

 

P1010702_convert_20080427015239.jpg

 

P1010709_convert_20080427015503.jpg

 

長男と違ってなかなか神経が図太く出来ています。

P1010712_convert_20080427015728.jpg

頼もしく育ってね。

<編集後記>

うちの子供たちもそろそろおむつ卒業しそうです。

長男は、寝るときにときどき使う程度ですが、

二男の方は、寝る時はもちろん車で遠くへ出掛ける時や

近くにトイレが無いようなところへ行く時にも使っています。

トイレトレーニングの時には、エリエールの「GOO.N」や他社の

おむつを使っていました。ふたりとも初めて布パンツを

はいておもらしをした時には、自分のオシッコにびっくりして

泣き出しました。小さな男の子がおしっこをする時には、

ズボンとパンツを足元までおろして用を足します。

その時のうしろ姿(特におしり)を見ていると、おもわず

微笑んでしまいます。ふたりとも頑張れ! 

                                           

 

応援ポチッ!

下のリンクをクリックすると、このサイトのランキングに反映されます。

みなさんの応援が私の励みになります。

応援よろしくお願いします。

ここをクリック→ banner_02.gif

ここをクリック→ f_02.gif

トップページへ戻る ⇪


02:39 | トラックバック:2 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://tskrotani2.blog113.fc2.com/tb.php/27-3ec7de6e

トラックバック

娘の入園式を撮影せよ!

Panasonic LUMIX DMC-FX35 10年以上使用してきたAPSカメラが壊れてしまいました。初期のためなのかも知れませんがそのAPSカメラは画質が悪く、またフィルムカメラに戻るかデジカメを買い増すか悩みましたが、撮影した画像をその場で見られることからデジカメにしました。...
2008/04/30(水) 15:58:23 | 次に私は何を買えばいいのか?

娘の出演番組を録画せよ!

Panasonic HDD搭載ハイビジョンBDレコーダー DMR-BW800  これまではDMR-E200Hを使っていたのですがデジタル対応ではありませんでした。今回、BSおかあさんといっしょに娘が出られることとなり、せっかくなので映像をデジタル映像で残すため、購入に踏み切りました。次世...
2008/04/30(水) 15:57:24 | 次に私は何を買えばいいのか?

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プーパパの        プロフィール

プーパパ

Author:プーパパ
プーパパのブログへようこそ!
平凡なマイホームパパの日記です。
"リンクフリー"ですので、よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント   (ポチッ!)

最近のトラックバック(ポチッ!)

ブロとも申請フォーム(よろしく!)

プーパパの優良   おすすめサイト

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

